sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

鬼滅缶も等々大安売りですね。

2021年05月23日 23時49分38秒 | 日記

ホームセンターで見つけた鬼滅缶、等々大安売りです。

この前も見つけた気がしますが、

今回は超大安売り! 1缶48円ですが、ケースで買うと1缶33円!!!

鬼滅ファンじゃ無くても、コーヒー缶が大好きならば、

お得な買い物です。。

 

1缶33円でも、へっこんでいたらマニアは買わない!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードディスクの問題が検出... | トップ | PARAGON HardDisk Managerが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物の熱狂的なファンは「食品系」の食べ物は嫌う。 (タカやん)
2021-05-24 10:28:15
長期保管できる
フィギュア・タオル・衣服・縫いぐるみ・タペストリー等は別としてね

■例えば■
コーヒー缶は自分で買わない。
誰からからのプレゼントなら喜んで受け取る。

基本的に飾るのを主体としているので「賞味期限がある食品は嫌う」喜ぶのは俄かファンだけ・・・」らしい
返信する
Unknown (sai10)
2021-05-25 00:57:45
タカやんさん、こんばんは、
長期間保管は間違いないですね。私も集め物は長期間保管しますね。。。

最近はコンビニのドリップコーヒーが優秀なのでコーヒー缶は買わなくなってきてますね。

マニアはおそらく空き缶を集めていると思います。
僕には気持ちは分かりませんけど。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事