sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

チロルチョコ「フォンダンショコラ」を食べてみました。

2024年02月13日 23時05分45秒 | チロルチョコ

チロルチョコ「フォンダンショコラ」を食べてみました。

私の場合は包装紙を見て、このチョコはフォンダンショコラて言うんだ状態です。

食べたことが有ると思いますが、味の記憶は有りません。

今回もチロルを食べて、フォンダンショコラてこんな感じの味のするチョコなんだー です。

とりあえずは、中にチョコソースが入ってて濃いめのチョコ味のするチロルです。

まま、普通に美味しく頂けるチロルチョコです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メチャ久々にGTRで出かけまし... | トップ | シャープのイオン発生機のイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理・オヤツ (タカやん)
2024-02-14 07:39:27
味覚だけでなく
視覚で味わう と言いますからね。

目からの情報も美味さに関係しているでしょうね👀♪
返信する
Unknown (sai10)
2024-02-14 11:36:56
タカやんさん、こんばんは、
視覚でと言うのは、言われて見ればメチャ大きいかもしれませんね。
目で見て味にビックリした経験が何度か有ります。
目からの情報も大事ですね。
返信する

コメントを投稿

チロルチョコ」カテゴリの最新記事