sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

下呂温泉ホテルくさかべアルメリアに忘年会で行きました。

2011年12月04日 19時22分03秒 | 日記
土日と某グループの仲間たちの凸凹忘年会に行きました。場所は、下呂温泉ホテルくさかべアルメリアです。

下呂温泉ホテルくさかべアルメリア

ホテルから見る下呂お温泉

夕食はバイキングです。味は、まずくも無く特別に美味しくも無く普通でした。
いつものスケベ根性が出て、食い過ぎました。

夕食後に花火を見ることができました。

最後に、ニューハーフショーを見ました。ただの踊りでなく演出とかが上手で、大変面白かったです。


こんな感じで、今年の忘年会が終わりました。
次の日は、下呂の町近辺の観光をして名古屋に帰りました。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドコモからiPhone??? | トップ | 注意書き看板 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事