sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

ドコモからiPhone???

2011年12月02日 23時59分00秒 | 日記
今日は、お世話になっている方々の忘年会があり、夜遅くなりました。
たまに、飲みに行くのも良いです。
今日に、ドコモから来年iPhoneが出るという記事を見ました。本当でしょうか??すぐにドコモのHPで、
この記事を否定しているみたいですが、、、、、、
普通は、何があっても静観するドコモがわざわざ否定記事を載せるのも怪しいですね、、、、
もし、ドコモからiPhoneが発売されれば、どんなに借金しても私は買い換えます。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneのロック画面で、新発... | トップ | 下呂温泉ホテルくさかべアル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ミカン男)
2011-12-04 19:03:06
私もドコモからiphoneが発売されるんだったら買い替えようかなぁ~

今使ってるスマホがちょっと壊れかけなので・・・
返信する
Unknown (sai10)
2011-12-04 19:35:15
みかんさん、こんばんは、
来年の夏頃と書いてあるので、もし事実なら忘れた頃の話ですね。
楽しみなことですが、少し長すぎますね。
ミカンさん、またよろしくです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事