居酒屋こうちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

酔いどれおやじの独り言・自転車も~

2008-03-01 02:01:16 | 社会・経済

ハッピーホワイトデー2008

プラセンタ集中トライアルセット 234×60バナー

_8

自転車も立派な軽車両という車両なんですね!

最近、自転車による死亡事故が多発してるらしいけれど、みんな歩行者みたいな気分で自転車に乗ってるんじゃー無いのかな?

これから、法改正されるみたいだけれど、(以前から違反のものもあるらしいが)例えば傘を挿しての運転や、イヤホンで音楽を聴きながらの運転も違反に~、でも万が一自転車で事故って人身事故で怪我させたり、死亡させたりした場合のことを考えて保険に入っていますか?

これは個人陪責(個人賠償責任保険)といって火災保険に特約としてセットされてるのが多いんですが、年払い千数百円で数千万円の保険が付けれるのでぜひ今入ってる火災保険を確認したほうがいいですよ!

万が一のために!

知ってるのと知らないとでは天と地の違いがありますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。