じいくれふの部屋

じいくれふのGはト音記号(G-clef)のG。そしてGolfのG。現在、音楽教室のお部屋を無料塾へとリメイク中

発表会

2009年04月12日 | 音楽

Photo_2

今日は宇治田原のさざんかホールへ。




ポコアポコピアノ教室の発表会
を聴きに行きました。

12no4親子音楽タイムの子どもたちは最年少で出演。




かわい~いのはもちろんですが、

歌もしっかり歌えているしベルも上手。

Photo_3思わず感動。







そしてHちゃん。


ちゃんと弾くにはとてもむずかしいソナチネを弾いていて、

112その音の綺麗さにまたどきん。



ちょっとつまずいたところもあったけれど、

音階も綺麗に弾いていたし

ピアノからフォルテになるところはとてもいい表現。


発表会は本当に大変な労力がいります。

ソロ演奏はもちろん、たのしい連弾やアンサンブル、

すてきでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿