じいくれふの部屋

じいくれふのGはト音記号(G-clef)のG。そしてGolfのG。現在、音楽教室のお部屋を無料塾へとリメイク中

あえなく

2008年11月16日 | ゴルフ

Kounann 今日は予報通り、朝から

冬の間はパスするので、今年最後の甲南CC月例でしたが・・・。

白T、アウトスタートで53・53(21・23)で、あえなく余裕で100を超えてしまいました。

はインに入った12番ぐらいから気にならなくなり、後半はカッパもいらなくなったのですが。

夏からがんばれていたのに、踏ん張りがきかず残念。

今日はドライバーとFWはよかったのですが、その後がダメ。

アプローチとパットがあまりにもひどすぎました。

パーをとりたいショートホールで3回トリプルでは、回復困難。

白Tからは今年最後かなあ。

今日の、今の実力です。

結局今年白Tでラウンドしたのは15回、平均は95.6。

今年の白T目標は95、ちょっと届かず。 (最初と最後・・・



みなわ会やG&Bの今年最後のコンペもあるし、もうひと踏ん張りできないと・・

現時点かろうじて平均80台という赤Tからのラウンドも赤ランプ点灯です。



明日は、はじめて行く木津川CCでオープンコンペ。

天気はよさそうだし、気を取り直して。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿