じいくれふの部屋

じいくれふのGはト音記号(G-clef)のG。そしてGolfのG。現在、音楽教室のお部屋を無料塾へとリメイク中

グルメ杯で

2008年11月17日 | ゴルフ

124_3今日は「全国お取り寄せグルメ杯」という木津川カントリー倶楽部のオープンコンペに代休でお休みになった夫とお友だちと一緒に参加。

今日は赤Tから44・44(パットは18・16)。

昨日がひどい状態だっただけに、とりあえず80台でまわれて内心ほっ


Photo_3天気もよく、おまけにダブルペリアで夫は3位で松葉ガニを私は5位で串揚げセットをゲット。



昨日のかなり凹んだ気持ちもちょっとになり、今日は串揚げで





柳生コース2772Y笠置コース2873Yと赤でもそこそこ距離がありますが、やや打ち下ろしでグリーンが見えるところが多い。

アプローチの失敗はやはりいくつかあり、課題ですが、

今日はラウンド前に40分間アプローチ練習したこともあり、ずるずる後退せず気持ちは前向きにラウンドできたのはよかった。



天気やコースの違いはあるにしても、

昨日と今日、振幅の大きさ、

またがっくりでしたが、

凹んでまたジャンプできるように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿