じいくれふの部屋

じいくれふのGはト音記号(G-clef)のG。そしてGolfのG。現在、音楽教室のお部屋を無料塾へとリメイク中

パラグアイの楽器アルパ

2007年04月23日 | 音楽

最近、誘拐事件が大きく報道されましたが、パラグアイという国、南米にあると知っていても地図が思い浮かぶでしょうか?

ブラジルとアルゼンチンに挟まれるように位置している、でもどんな国??まるで知らなかったと言っても過言ではありません。

Photonaka3 Prfile03_1

今週土曜日、山吹ふれあいコンサートでパラグアイの楽器アルパを演奏してくださる丸田さんのホームページ、ぜひのぞいてみてください。

http://www.marutita.com/

アルパの音色も試聴できますよ。本当に心安らぐすてきな音色です。また音楽の世界がひろがるかも。

そしてもし時間があったらコンサート来てくださいね。

私は今回も司会担当です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿