いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

夏バテ?

2010-08-01 19:56:35 | フィットネス&ヘルス
午後から夫がネットを調べていて「若葉ウォークに行こう!」と言いだし、
まあ、食品の買い物もあるので、ついていきました。

それほどパッとしない感じだったのと、外通路を歩かなきゃいけなかったのとで、ちょっとガックリ(-_-)
しかしふと気付くと、映画館があるんですねぇ。
職場の同僚が「若葉で韓国映画を見た」って言ってたのは、ここなんだと気付きました。
それほど広くないところですけど、近隣の人たちが来るのか、それなり賑わってた感じでした。

ところで毎日暑いですね(・_・;)
夏バテなのか何なのか?このところ体調が悪いです。先週は月曜からめまいを起こしてスーパーでフラリとしてしまいました。
さすがにスポーツクラブもここ1週間はお休み。
何とな~く、更年期症状では??と思うところがあります。あきらかに変なんですよね。
年齢を考えるとちょうど一番ヤバい時です!これまで元気すぎたのが逆におかしかったのかもしれません(^^ゞ

そんなこんなで思うところがあり、ノニジュースを購入してみました!
1年ちょっと前から、ビタミンミネラル系の健康ドリンクを毎日少しずつ飲んでいて調子が良かったのですが
どうもそれを飲むと手指に湿疹が出る(もともと手指は湿疹が出やすい)ような気がしたので、中止したんです。
元気が出ないのはそのせいもあるんじゃないかと思い、何か体に良さそうなものをプラスしようって!!
それで思いついたのがノニジュース!

が、これが高い!(;一_一)
ずっと飲み続けるとなると、けっこうな費用です。
なのでとりあえず入門として、楽天でいろいろ調べて、新規購入者のサービス価格のを見つけて注文したのですよ。


噂には聞いてたけど、スゴイ味・・・・
けっこうなんでも飲める私も、ビックリ(@_@;)!
冷蔵庫で冷やせば多少飲みやすいかなと思い、今、冷やしてるとこなんですけどね。

最低2カ月は試してみようかと思います!また様子を書きます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サル?! | トップ | ブチキレ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィットネス&ヘルス」カテゴリの最新記事