いつも元気に

大好きな宝塚・舞台のことを中心に書いていきます♪

ブチキレ!

2010-08-02 20:59:20 | 職場
ノニジュースは冷やせば飲めますね
あの味のキツさが、体に効くような気がしてきます

ところで職場で所長がキレました激ギレです

午前中からストレスのたまる要素があったんですよね。
そして午後からお客さんと対応して、カチンとくるような出来事があったのです。
お客さんもワガママでしたけど、所長にも問題があると思うんですけどね。

なんとなぁくヤバい感じはしたんですが、いろいろと見えないふり聞こえないふりでいたところ
間が悪く外から帰ってきた社員がいました。

八つ当たりされました激しく
その社員の責任じゃないことを、たまたまそこに帰ってきたばかりに・・・という風に私には見えました。

「バカじゃないのか!」「だからアホだっていうんだ!」「何の意味もないぞ!」
めっちゃくちゃ激怒して、ノートを机に叩きつけて、、、もう理不尽としか言いようがありません

ホントに注意されるべきはほかの社員であるのに、たまたま帰ってきた大人しい社員にブチキレ!!
もともと言葉の荒々しい職場ですが、ここまで激しいことは珍しいです。
横にいて、ちょっと恐ろしかったのですが、とにかく何もなかったようにやりすごしました

なんかねぇ・・・要領のいい人間は得をして、大人しめで自己主張が弱い人間はイジメられる
・・・みたいなことって、せまい職場だから横行してますけど、普通だったらパワハラとして咎められることですよね。

人って一人一人、尊重される権利があるんじゃないのかな??

言われた子に同情するとともに、ブチキレた所長に呆れました

明日は休みです。明後日からまた何もなかったようにして出勤するのですね
なんだかあそこの職場では、すごく鍛えられたような気がしますよくも悪くも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ? | トップ | やっぱりアレでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

職場」カテゴリの最新記事