ヒマジンの独白録(美術、読書、写真、ときには錯覚)

田舎オジサンの書くブログです。様々な分野で目に付いた事柄を書いていこうと思っています。

残したい今年の一枚

2017年12月29日 09時58分09秒 | 風物・光景
ことしは色んな所へ出かけ写真を撮ってきました。

おそらく1000枚以上を撮ってきたかと思います。
それらの中から自分が残しておきたい一枚を自薦してみました。

友人と行ったり独りで行った場所もあり、それぞれに思い入れがあるのですが、たった一枚をあげるとすれば表題の写真になります。

この光景を目にした時の衝撃は忘れることが出来ません。
人の造作物が時間の経過に勝つことが出来ない現実を眼にしたのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創造と模倣についてー補足ー | トップ | ことしも残りわずか(ブログ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風物・光景」カテゴリの最新記事