ヒマジンの独白録(美術、読書、写真、ときには錯覚)

田舎オジサンの書くブログです。様々な分野で目に付いた事柄を書いていこうと思っています。

単位認定試験 二日目(7月23日)

2019年07月23日 16時28分26秒 | 勉強
本日の試験科目は「世界文学への招待」でした。設問は四択で全12問が出ました。
この科目では教科書とノートの持ち込みが許可されています。ヤマをかけていた朝鮮半島の戦前戦後の問題は出ませんでした。
少し紛らわしいかなと思われるのもありましたが、教科書で触れていない問題はなかったかに思います。
この科目は「人間と文化」コースの導入科目なので、教科書に目を通しておけば
難しくない問題でした。ただし、持ち込んだ教科書を参照しながらの回答なので、思いのほか時間がかかりました。
回答の出来はまずまずと言ったところでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿