ヒマジンの独白録(美術、読書、写真、ときには錯覚)

田舎オジサンの書くブログです。様々な分野で目に付いた事柄を書いていこうと思っています。

単位認定試験2日目 「自然科学はじめの一歩」

2019年01月27日 19時02分41秒 | 勉強
2日目は「自然科学はじめの一歩」でした。
ヤマ勘で数学の分野で集合の問題が出るだろうと予測しましたが、それはドンピシャでした。この分野はまるっきり苦手でしたので、過去問をそっくり丸暗記で臨みました。
ですから、設問の順序が違っていればこの回答はアウトなのです。
そのほかにもアヤフヤな回答が3問ほどありましたので、それらのすべてに正解を与えられなければ、60点の得点となってしまいます。
合格点ギリギリのラインなのです。今日の回答も薄氷を踏む想いでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単位認定試験1日目 「文学... | トップ | 単位認定試験3日目 「グロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勉強」カテゴリの最新記事