飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

柏戦雑感

2011年11月05日 09時04分14秒 | アルビレックス新潟
思いつくままつらつらと。。。

・完敗です。
・3連勝と好調だったのに。。。。
・好事魔多し?
・なぜ4-3-3だったのか?
・ヨンチョルと亜土夢はもっとプレスかけないと
・全体的にプレスがユルエルだった
・システム変更はミシェウさん不在のためか?
・敗因はミシェウさん不在か?
・でも熟成されたトレスボランチは見てみたい。
・今季、柏に7失点、無得点
・相手が首位とはいえ気前がよすぎる。
・レアンドロは良い選手だ。
・Bロペス1人に頼りすぎ
・サイド攻撃はどうした?
・CKからの得点の気配がまったく無い。
・CKはなぜにニアばかりなのか?
・菊地の右SBにはびっくりした。
・甲府と浦和が負けて助かった
・千葉ちゃん、しっかりしろ。
・アルビ選手は危機感が薄れたのではないか?
・なぜ潟る?
・お約束の潟った4失点目はホントに余計な失点だった。
・おかげで川崎に抜かれてしまった。
・その内、終了間際の失点は世界共通で「潟る」と言われるに違いない。
・ロングボールばかりだった
・縦ポンだけのサッカーなんてつまらないぞ
・アルビのやりたいサッカーはロングボール多用ではないはず。
・川崎戦の高速カウンターに味をしめてしまったのか?
・菊地が前線に上がってのは迫力があった
・早い時間帯に先制されたのは痛かった。
・最後まで後手後手に回り、アルビのサッカーができなかった
・まあ、こんな負けもありますよ。
・でもこの大事な時期に痛すぎる負け方である。
・きっと名古屋とG大阪には「新潟つかえね一」と非難されているに違いない。
・ゴメンナサイ。


昨日は市陸に仙台との練習試合を見に行ってきた。
結果は潟って2-3で負けた。
なんで練習試合まで潟るの?
CB増田、ボランチ大、左SB岩崎のクロスはよかった。
右SBの藤田は不安定。
小澤サンの声出しはすごい!何言っているのかわからなかったが(笑)
対する黒河はおとなしかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の予定 | トップ | ハプニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事