飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

FC東京戦

2006年09月30日 08時34分16秒 | アルビレックス新潟
今日はFC東京戦。
アルビは味スタで勝点はおろか得点を上げたことが無い。
しかもたぶんあの平山のJデビュー戦。
マスコミの注目を浴びるゲームになるであろう。
まあ、アイスクリームのやめられない平山なんてアルビの千葉がきっちりと止めてくれるでしょう。
千葉はサテライトでも止めているからね。
このゲームを入れてリーグ戦は残り10試合。
上位を目指すためにもここは勝っておきたい。
アウェイでも勝てるアルビを見せてもらいたいものだ。
ゲーム後には首都圏後援会激励会がある。
過去2年間は負けゲームだった。
今年はぜひ祝勝会で監督・選手を迎えたいものだ。
絶対に勝ってくれよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、明日と連休です | トップ | 日刊スポーツ様。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事