飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日、明日と連休です

2006年09月29日 15時50分31秒 | アルビレックス新潟
阪神、中日とも勝ちましたね。
今日から甲子園で阪神VS中日の3連戦。
ゲーム差は3.
阪神が3連勝するしかない。
中日は残りゲームが多いからね。
でも中日はドームなのになんで残りゲーム数が多いんだろう?
阪神ガンバレ。

今日はお休み。
保険会社に行ってきた。
色々なプランを紹介してもらい、色々と質問した。
さて、どうしようかな。。。。。
次に横浜駅の「びゅう」カウンターに向い、10/7横浜戦に新潟に向かう為、キップを手配してきた。
あとはアパートに帰って、ビール飲んで寝ます(笑)。

さて、明日のFC東京戦は「テディベア・デー」だそうです。
抽選でベアストラップ5,000個、熊の縫いぐるみ500個、ドイツシュタイフ社製テディベアを2個プレゼントするそうです。
大盤振る舞いですね。
アルビサポにも当たるんですかね。
たとえテディベア貰っても勝ちは譲れませんけどね。
東スポでtoto予想コーナーで元代表の田口がふざけたことを書いている。
「勝ちきれない感のあるF東京だが、実力派の選手が揃っているうえ、平山の加入で競争心が芽生えている。新潟相手なら負けないだろう。外国人選手の個人技頼みの新潟は良くて引き分けだ」
実に失礼なヤツである。
まあ、FC東京も5連敗中、故障者続出で大変だろうけどね。
でもこういうチームにアルビは優しいからね。
「お人好し」は卒業して必ず連勝しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか今日は暑いです。。。。 | トップ | FC東京戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事