飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日は広島戦。

2007年04月21日 08時15分42秒 | アルビレックス新潟
現在、アルビは勝点11で広島は勝点8。
アウェイでも強さを証明し、広島を突き放す為にもアルビには「勝点3」が必要だ。
「GO GO アルビレックス」の予想によると
GK:北野
DF:内田、千代反田、永田、坂本隊長
MF:勲、寺川、マルシオ、亜土夢
FW:エジ、貴章
リザーブ:野澤、中野、千葉ちゃん、慎吾、松下、深井、河原
おや、シルビの名前が無いぞ。。。
練習中に怪我したという噂は本当だったのか。
うーん。心配だ。
ま、その分は寺川に頑張っていただきましょう。
まず、注意するのは佐藤寿・ウェズレイの2トップ。
広島の総得点11点のうち、この2人で10点を叩き出している。
ま、アルビのエジ・貴章だってこの2人に負けないコンビだけどね。
アルビ戦になると活躍する駒野、代表候補合宿に招集された柏木も要注意。
DF陣が佐藤寿・ウェズレイを押さえ込み、前線からしっかりとプレスをかけていけば問題は無いと思う。
恐いのはミス。
今季のアルビはつまらんミスで失点している場面が多い。
広島ビッグアーチはあんまり良い印象が無いから、今日は気持ちよく勝って、連勝を4に伸ばして、美味しいお好み焼きを肴に、酔いたいものだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の横浜はとりあえず晴れ... | トップ | はぁぁぁぁぁぁ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事