飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

はぁぁぁぁぁぁ~。

2007年04月22日 20時05分27秒 | とりあえず
広島から帰って来ました。
13:30頃に羽田に到着して、横浜に帰って来たのは15:30頃。
それから直ぐにベッドに横になって寝てました。。。。。
さっき起きた。
これからメシ食って、風呂入って、また寝ます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は広島戦。 | トップ | 疲れが・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっとそうだろうと思ってましたよ~・  (アン)
2007-04-23 10:58:19
本当にお疲れ様でしたねぇ。
シンゾーに悪いゲームだったしぃ・・。
でも大丈夫!ユーリさんの応援のお陰で勝ち点1=6位!! 英気を養って、次こそホームで勝ち点3ゲット!じゃぁ。ねッ(^^)v
返信する
Re:きっとそうだろうと思ってましたよ~・ (ユーリ・マロエフ)
2007-04-23 12:08:21
アンさん
あれ?なぜここに(笑)
現在も疲れがとれてません。
会社、休もうかと(殴)、思いましたが、頑張って出勤して仕事してます。
GWもきつい日程なんでこの一週間で体調を整えます。
横浜戦、絶対に勝ちましょう。
返信する

コメントを投稿

とりあえず」カテゴリの最新記事