飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

アルビ、ストーブリーグに本格突入。

2009年12月15日 14時31分17秒 | アルビレックス新潟
天皇杯も敗退し、一気にオフを迎えた我がアルビ。
注目の新監督には黒埼ヘッドコーチが昇格することとなった。
お金の問題もあるのだろうが、鈴木路線の継承という意味合いが深いのであろう。
黒埼ヘッドコーチは鈴木監督と同じように選手達に人望が厚い(たぶん)と聞いているので、これである程度の選手流失は防げるかなと勝手に思っていた。
移籍の噂が絶えない千代反田も残ってくれると。。。。
そしたら大宮が北野にオファー。。。。。
マジ?
大宮は大分の西川に唾つけているんじゃなかったっけ?
そしたら西川は広島だって。。。。
色々と情報が入り乱れておりますね。
やっぱり主力選手の流失は避けられそうもないのかね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯準々決勝清水戦雑感。 | トップ | 携帯電話買いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事