飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

携帯電話買いました。

2009年12月16日 10時16分02秒 | いろいろ
今まで使ってきたのはSH-703i

なんだかんだと2年半使ってきて飽きてきたので、機種変した。
SH-01B

これ発売当初から欲しかったのだけれどずいぶんと高額だよね。
最初は「白ロム」を買ってみようと思った。
だが、よーく考えたら、docomoと某家電量販店のポイントがかなり貯まっていたんで、これを使えば白ロム買うより安くなる。
それに29日のエコパに行くために貯めていた資金も浮いていた(笑)。
思い立ったが吉日で(笑)、13日の仕事帰りにソッコーで買ってきた。
とりあえず、アルビ君のマチキャラ入れてみた。

これでワンセグも見れる。
あまり見ないだろうけど(笑)。
写真もきれいに撮れるらしい。
早速、SH-703i→SH-01Bとデータの移し替えをした。
でもね、なんかね・・・・操作が・・・・・メンドクサイ(涙)。
機能多すぎ(涙)。
それにバッテリーの消耗早すぎ!
リチウムイオン充電器が手放せないな。
まあ、そのうち慣れるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルビ、ストーブリーグに本... | トップ | 色々と動きが出てきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事