飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

色々と動きが出てきた。

2009年12月17日 09時11分34秒 | アルビレックス新潟
後援会割引を利用せずに来年度のシーパス
を申し込んだ。
多少なりともクラブへの財政支援になればと思う。

モバアルメールが2通届いた。
誰が出て行くんだとビビッたが、加入の知らせだった。
1通目は札幌より西大伍レンタル加入
西はGK以外どこでもできる選手らしい。
これで「東西南北」まで、「南」あと一人
2通目は栃木より河原復帰
栃木で13得点と得点能力の高さを披露し、活躍した河原。
2人の今後のアルビでの活躍が楽しみである。
他にも日刊スポーツによれば鹿島の増田獲得に動いているらしい。
これで現有戦力が残ってくれればかなり選手層が厚くなる。
がんばってますね、神田先生。
そー思っていたら、今朝の新潟日報に「GK北野 大宮移籍」と大きな見出し。
やはりジェルソンが去ってしまったことが大きいのか。
まあ、しょうがないと思うしかない。
とりあえず「東西南北」はお預けだな。。。。
でも、大宮GKの江角ってそんなに悪いGKじゃなかったと記憶しているのだけれど。
北野移籍でGK補強も必要になったな。
がんばれ神田先生。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話買いました。 | トップ | さて、どうしましょうかね。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事