飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日はFC東京戦

2012年07月28日 09時24分06秒 | アルビレックス新潟
「Go! Go!アルビレックス」のスタメン予想
GK:東口
DF:藤田、大井、石川、村上
MF:三門、勲、アラン、亜土夢
FW:ミシェウさん、Bロペス
リザーブ:小澤さん、増田、菊地、木暮、小林、平井、貴章
左SBに村上、CBには大井。
怪我が心配された石川はスタメン、腰を痛めたらしい菊地はベンチスタート。
オリンピックでは大輔が奮闘し、歴史的勝利に貢献した。
アルビも負けるわけにはいかない。
下馬評ではFC東京が有利である。
でも下馬評は覆すことが出来る。
日本がスペインに勝ったように。
アルビの快進撃が今日から始まると信じよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本-スペインの感想。 | トップ | さて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー (豆だいふく)
2012-07-28 20:03:35
まだ終わってないけど試合を支配してるアルビ。花火は音だけても、間違いなくアルビの勝利の花火でしょう。3点目期待です。
返信する
Re:やったー (ユーリ・マロエフ)
2012-07-29 11:19:35
豆だいふくさん

完勝でしたね。

間違いなく今季のベストゲームだと思います。
あとは決定力です。

次節以降も勝ちますよ。
返信する

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事