飲んだくれのたわごと

ユーリ・マロエフの「たわごと」を色々と・・・

今日は札幌戦

2024年06月29日 06時42分00秒 | アルビレックス新潟
札幌は6連敗中だが、堅固な守備を築いて悪くない戦いをしているとの事。
アルビは3連続ドローで「勝ち」が足りない。
広島から中2日の長距離アウェイ連戦でかなりきついと思う。
だが、「絶対に勝たなくてはいけない戦い」である。
「弱きを助け」ではなく「「弱きも叩いて」勝たなくてはいけない。
必ず勝って6月を負けなしで終わり、7月以降の反攻につなげたい。
欲しいのは「勝点3」である。
快勝して後半戦巻き返しの起爆剤にしたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい | トップ | 札幌戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事