きま の ウクレレ二千百一夜

ウクレレは諦めない根気が大事!
きっと夢は叶う。

AKB(The Amazing KIMA Band)練習 10月

2011-10-15 00:07:44 | ウクレレの時間

練習してい無い様で,月に1回は練習しているAmazing KIMA Bandです。
  
今回は前月に続いて同じプログラムの練習をする事に成りました。

毎回新曲を練習して来ましたが,今回は完成度をもう少し上げようと言うメンバーの意見で同じナンバーを練習する事にしました。
      
思えば,そう簡単に1曲をマスターする訳も無く、幾つもの曲をやって来ました。
趣味とすれば,それも面白いのですが、もう少し練習不足と言う事が何時も頭に有りました。
今日は2曲に絞ってみっちりしましたので,明日の例会が楽しみです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^O^)/ (もんもん♪)
2011-10-16 08:33:50
今日の例会での発表の為の、
練習ですね!(#^.^#)

目標に向かって、皆で練習するのは、
楽しそうだし、プレッシャーもあるから、上達も早そうですね!

こういう仲間がいるのは、
素敵ですね(#^.^#)

今日のNUA、頑張って来てくださいね(^O^)/
返信する
もんもん♪ さん (きま)
2011-10-17 00:27:32
先程戻りました。
今日の出来もまだ最高って感じでは有りませんでしたが,努力の跡はあったかな。

発表する場所が有ると言う事は,ありがたい事です。
返信する
努力の跡 (wada)
2011-10-18 00:43:54
は確かにあったとおもいます。貴重なMeg講義もあったし、あの曲しつこく続けましょうか。
返信する
Wadaさん。 (きま)
2011-10-18 08:30:24
おはようございます。
バンドテーマにして目をつぶっても出来るくらい迄にしましょう。

今回は前回よりはずっと音楽らしく放っていると思います、、たとえリズムが少しばらついても。
返信する

コメントを投稿