麦の“おかげさまで”

プチ庭のこと、パッチワーク・キルトのことや
 日々の何気ないことを綴っています。

 

出窓

2006-05-10 | パッチワーク その他
yukkoさんの4/08の「出窓」素敵ね。
真似してパッチワークしてみました。



yukkoさんは3時間でできるよ
とおっしゃってたけど
手のろな私丸1日かかっちゃったわ。
出来上がりも一目瞭然
とてもとても
センスのよいyukkoさんのとは比べ物にならんわ~
凸凹も手作りの良さと飾ってみたら
出窓がとってもかわいくなったわ。
yukkoさん、ありがとう

      ~ * ~ * ~ * ~



カサブランカ 
成長記録もう10日もおさぼりしてたんだー。
その間もどんどん伸びて 120cm
4/30 で 92cm だったから
10日間で +28cm だよ~、すごいね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (yukko)
2006-05-10 22:17:39
写真見ただけで、よくできましたね。花丸

よ。

お花は ボタンを使ったけど、

何使ったの?
返信する
パッチワーク (なごみねこ)
2006-05-10 22:32:30
パッチワークを 置くだけで出窓もマーガレットも陶器のお人形も いい感じですね。



3時間で出来るんですか~すごい!!
返信する
わぁい、花丸ありがとう!! (麦なでしこ)
2006-05-11 09:50:09
yukkoさん

お花は私もボタンよ。

お古のブラウスのをとっておいたもの。

パッチはほとんど再利用の物が多いの、これどう使おうかナ、って考えるのが楽しいのね。

またyukkoさんの作品見せてね
返信する
3時間は (麦なでしこ)
2006-05-11 09:59:46
なごみねこさん

パッチワークは楽しいわよ。

なごみさんもしている?

3時間でできるのはyukkoさんよ~、

なにしろプロだからとってもセンス良くてす・て・きなのね。

ピンクの花はムギナデシコ、連日の雨で折れたのを飾ってみました。きれいでしょ
返信する
きちっと整頓 (BALTAN(バルタン))
2006-05-12 06:53:45
ただ、片付けるだけでなく、可愛く飾る。

こなにことができるのも、女の子の特権かな?
返信する
片付け (麦なでしこ)
2006-05-12 14:21:25
バルタンさん

可愛く飾るのは別に女の子とは限らないと思いますよ。

バルタンさんもおまけのグッズとか

すごーく可愛くというかかっこ良くしいるよねぇ。
返信する

コメントを投稿