ベストメカコレクションを作る

主にベストメカコレクション
シリーズのガンプラを作ってます。
他も作るけどネ。 「2011年3月開設」

架空艦を作る。(その1)

2019-12-24 07:14:57 | ウォーターライン
今日は、
世間様は
クリスマス・イブ
という日デスネ?

街角に
山下達郎と
ワムが
響き渡る日・・・

じぇ・ジェネレーション・ギャップ??(^^;)


それは、さておき
零戦21型イサカ機が、途中ですが
デカールの製作に手間取りそうなので・・・

今年も、あと少しとなりましたが
此処まで17個の積プラを
消化しましたので
今年の締めくくりとして
少し遊んでみたいと思います。
ってか、このブログ自体
遊びの記録なので
今更、遊んでみたいっていうのも
変なんですがネ・・・・

で、何をするかと言うと・・・
常日頃、減るどころか
日々、増殖を続ける
積プラですが
完品のキットもそうなんですが
その中で
中途半端な
ジャンクキットや
部品取り用のおまけ的な
物も増えてます。

その上、完成したキットの
余りパーツとか
他のキットから部品を持ってきて
付け替えた元部品とか
も少しずつ増え
その存在が、徐々に大きくなってきています。

そこで、そんな
完品じゃないパーツの寄せ集めで
空想の産物を、一つの形にしてみたいと。

で、今回使用しますのは
初春でも少し使用しましたが
駆逐艦 暁の部品



これは、船体が無いキットを
ジャンクで狩ったものです。

それと
艦橋と甲板上の主なパーツが無い
島風



あるのは、船体と細かい艤装部品だけ。
これは、部品取りとして
余り部品の寄せ集めを狩ったものです。

他に、今まで作った艦船の余りパーツ
を、寄せ集めて、空想上の
一つの架空艦を建造したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕時計を買う | トップ | 架空艦を作る。(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーターライン」カテゴリの最新記事