🌸🌸扉の向こうに🌸🌸

扉の向こうにあるものは・・・

最近思う事・・・

2012年06月23日 18時52分51秒 | 扉を開けて
こちらの【イーリス・・・扉の向こうに】は
カテゴリー「はじめまして」が5月25日付けでございました。
そろそろ一ヵ月になろうとしております。
ブログの数が増えるにつけて不安と歓びの平行線上におりますが
少し時々、正直、きついと実感しております。
でも、「続けよう・・・」と思います。

私の【俳句・短歌・詩/ぽえむ】他【童話&小説】を書いている限り
時には必要な内容であるからです。
公開するのを躊躇いつつ、寄って下さる方々がおられますので、
このまま、続けて行こうと思います。
別サイトで、退会しますとか休業します宣言とか、
あるいは停止します等が続き少々寂しさもございました。
いつも読んでくださり時にはコメントを下さっていた方達が
相次ぎました。
しかし、また来て下さるに違いないと意を新たに致した次第なのです。
では、この辺で失礼イタシマス。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿