亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








洗車

2010-10-05 18:11:33 | 車、バイク
今日、バイクを乗っていてあまりに汚れているので洗車しました。 この前、ツーリングに行ったきりのままだったので、綺麗になりました。ふと横を見るともう一台、汚い奴が・・・・
ついでに洗車しました。 購入後、初めての洗車です。(笑) しかも洗車機では無く、手洗いです。(笑)  シャンプーなんてあるわけもなく、水洗いです。でも、綺麗になったでしょ!!   バイクと違って洗車しだすと、手間がかかります。
アルミも綺麗に、磨きます。 どうですか!?
もう、ピッカピカです。気が付いたら二時間ぐらいやってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。