亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








大須

2010-10-06 17:45:51 | 日記
今日、大須に行って来ました。五か月ぶりぐらいに出かけたので、新鮮でした。
古着屋で掘り出し物のスタジャンなどを購入しました。
昼に前々から、気になっていたお店についに入りました!!
  ダイナ―   ハンバーガ屋さんです。アメリカンテェイストなお店で、外人さんとかも食べに来ていました。

注文したのは二人で、チーズバーガーとベーコンチーズバーガーとポテトとドリンク 
そして、ホットドックです。値段は各700~900円弱ですが、サイズがデカイ!!大手チェーンの二倍ぐらいのボリュームです。はじめてだったので、ホットドックも間食するのは大変でした(笑) 
大人一人、ハンバーガーだけで十分なボリュームだと思います。
気になるお味の方は・・・・◎!!
ハッキリ言って、我が人生で一番でした!! おススメですよ~!!試しに一度は食べてみてはどうですか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。