亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








仙人ニシキ

2018-10-20 15:09:02 | キタニシキハコガメ


8月に初繁殖したキタニシキハコガメのベビー。
この2ヶ月で随分デカくなりました。



上の個体ですね。








かなり頭にも模様があり、ミナミニシキを思わせる甲羅の細かい柄と共に、これからの変化が楽しみにしています。



頬もクッキリと柄が入って、中々良い感じです。



トウブに比べるとメチャ飼いやすくて、楽チンな印象ですね。



28度管理でしたので雌雄は解りませんが、希望としてはメスになって欲しいです。

ウチの血統は細かい柄なので、このタイプが好きな人には気に入ってもらえるかなと思います。
来年のイベントにはたくさん連れて行けたらなぁ〜と思います^_^



親個体wc

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。