亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








マヤの聖神、降臨す

2018-10-10 12:15:50 | ユカタンハコガメ


我が家もWCユカタンハコガメペアー揃いました。

過去に何度か迎える話があったのですが、色々ありましてようやくやって来たなって感じです。



♂個体

甲羅のキレイな若い個体だと思われます。



頭の色抜けはこれから侵食していくだろうと予想されるイケメンです。


続いて♀



真っ黄色の美人さんです。



甲羅もキレイです。




今回は若そうな個体をセレクトしました。

良いペアーが揃いましたので、頑張って繁殖を目指したいと思います^_^






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiro☆)
2018-10-10 14:16:12
過去に何度かタイミングを逃しててやっとですね~。問い合わせで買う寸前までいってたのを知っているのでw 状態的にWCなのにCBの様な甲羅の綺麗さが!?メキシコ・ユカタンの甲羅は欠けていたり黒ずんでいる個体が多い中、将来楽しみなペアーですねぇ
返信する
Re:Unknown (kiyopharao)
2018-10-10 18:18:02
Hiroさん、1年以上前からの予定がやっとです(笑)
確かにWCらしくない良いコンディションのペアーなので、これから期待しています。^_^
返信する
可愛いですねぇ (元老院(改))
2018-10-10 20:04:51
おお!!賢そうな表情てすねぇ
亀仙人様のステイタスにマッチする亀さんですね。

私も以前、ネルソンハコガメを手にする機会があったのですが、残念ながらもう満員御礼でこれ以上飼う場所も能力も経済力もなく諦めました。

その事を思い出し、亀仙人様はカメ飼いの希望の星です。
これからも、がんばってください応援しております。<(_ _)>
返信する
Re:可愛いですねぇ (kiyopharao)
2018-10-11 11:38:55
元老院(改)さん、ステイタス?やめて下さい(苦笑)
全てコッチにつぎ込んでるんで、ケツに火付いてます^_^;
とりあえず、我が家も飼育スペースは野外に逃げないともう無いですね…
しかしネルソンとはまた凄いです(*_*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。