亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルビノ)
2012-11-06 15:43:51
この陸場は最高に効率的ですね(笑)
うちも真似してみようかな。
返信する
アルビノさん (kiyopharao)
2012-11-06 16:31:02
連発コメントありがとうございます!(^ ^)
餌をやろうと覗いたら、コレ!
思わずスマホで撮影してしまいました(笑)
ベビーはカワイイですよね( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (かめぞう)
2012-11-07 06:13:31
空中を飛んでいるみたいですね(笑)
手足も乾かしているようですが、
バランスをとるのにも一役買っていそう。
かわいいっす!!
返信する
かめぞうさん (kiyopharao)
2012-11-07 06:52:21
体操選手のバランスをとってるみたいにも見えますよね( ̄▽ ̄)
ショップとかで、このポーズをとってたら思わず購入してしまう人が居るのでは!?
マジ、カワイイです。(^ ^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。