亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








ワニガメ号、カスタムしました

2012-11-05 06:22:18 | 車、バイク
我が愛車、マグナムを少しカスタムいたしました。
今回の箇所は、まずはテールのLED化です。


年式が新しくなった気がします。

それと、もう一箇所はブレーキキャリバー。。


解りますか??
赤く塗装してもらいました。随分スポーテイーな印象になったと思います。
あんまり見ない車種だと思うので、市内を走ってたり、某ショップ等の駐車場でワニガメ号を見かけたら、気軽に声をかけてくださいね~(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい車ですね (カトチャン)
2012-11-05 12:08:27
御無沙汰しています。仕事で渡米してました。しかしカッコいいですね・・・。ワニガメ号のようなごっつい車が乗りたいんですが、これがまたなんとも・・・とほほ・・・であります。車が車ですから色々と手をいれていくとほんといい感じになりますね。アメ車大好きなのでオオアタマ情報のように楽しみに拝見しております。
そうそうひとつ御報告です。ビルマ買っちゃいました。ぼくにはこいつの値段が可愛くない・・・・。僕的には値がはりましたが亀仙人さんのようにカッコいく育てあげようと思います。頑張りま~す!
返信する
カトチャンさん (kiyopharao)
2012-11-05 12:41:54
仕事で渡米!?
カッケ~!!(*☻-☻*)
車は手を掛けれは掛ける程、カッコ良くなると思います。このエコの時代に逆行してるようなワニガメ号なんですが、本当はカマロSSとか、インパラとかが良いんですけど、周りの反対が・・・(笑)

ビルマ買われたんですね(^_^)
これからは手に入らなくなるかも?なんで色々ありますが是非とも飼育して欲しいです。飼育していて楽しい種だと思いますので。(^_^)☆
返信する
Unknown (オギ)
2012-11-05 13:05:53
アメ車いいですね!
若い時に無理してでも乗っとけば良かったと後悔する今日この頃f^_^;)
エルカミーノやC10欲しかったなぁ~
返信する
オギさん (kiyopharao)
2012-11-05 13:41:17
今からでも乗って下さいよ!(^-^)
私も良い歳のおっさんですが、色々ハードルが在りながらも乗ってますよ(笑)
まぁ~、気は若いつもりですが、まだまだ頑張ってワニガメ号、走らせます(^^)
返信する
Unknown (アルビノ)
2012-11-05 22:29:41
ダッジですよね。
こんな大きい車は運転ヘタなので釣りに使えませんけど、渋いですねー。
うちもキャリパー自分で塗りました(汗)
うちもテールのLED化してます。
何か亀好きはやることも似ていますねー(笑)。
返信する
Unknown (clemys)
2012-11-05 23:53:32
お久し振りです。。。が。いつも見ていますよ(笑)
いいなー。マグナム。
特に故障とかは無いですか?
まー。確かにエコじゃなきゃいけないみたいな風潮真っ盛りですからね。。。
フォードの最新エクスプローラーも2000ccターボのものが出ちゃってますからねー。

ひょっとしてワニガメ号の由来は僕が「ワニガメみたい!!」て言ったからでしょうか(笑)
だったられしいな♪
返信する
Unknown (シウイマン)
2012-11-06 00:12:24
ワニガメ号にてショップ巡り、楽しかったですよ!
シャコタン慣れしてないMDさんは、具合悪そうでしたが、
亀仙人コレクション固体を目にした後のMDさんのテンションには驚いたなぁ~(苦笑)
次はぜったい、全財産握って〇〇〇連れて帰ってヤル~!

反社会的な6Lのアメ車、魅力的です。(笑)
返信する
アルビノさん (kiyopharao)
2012-11-06 02:43:30
釣りにはムリかも(笑)
キャリパーも本当はごっそりブレンボ辺りにしたかったのですが、見積もりたてたらビックリでした(^_^)
自分で塗られたんですか!?凄~い!
ショップだと結構、値段取られましたよ(汗)
確かに、やる事が亀好きは似てますね(笑)
返信する
clemysさん (kiyopharao)
2012-11-06 02:58:41
故障とかは全然無くて、国産車の様に問題無く?乗ってます。知り合いのダッジ(パトカーのタイプ)はこの前、ラジエターが故障したそうですが(笑)
そういえば、clemysさんのキングギドラと同じ奴、オークションで買いそびれました。(笑)
チョイスされるものが、ツボにハマる物が多くていつもオオっ!?としていますよ。今回のどようさんに頼んだ奴とか( ̄▽ ̄)

ワニガメ号、まさしく由来はそちらです。(笑)
感性が同じで、私もナットクしちゃいましたから。
返信する
シウイマンさん (kiyopharao)
2012-11-06 03:15:45
シャコタンしか乗った事が無いので、フワフワの足回りの方が私は酔っ払いますが(笑)
いつでも来て下さいよ!今度はまた、行け無かったトコとか周りたいですね~( ̄▽ ̄)
画像と実物はやっぱ、感動が違うと思いますよ(笑)
◯◯◯クラスは、ある程度勢いも必要ですよ。(笑)
私もそうでしたが、チャンスを逃すと二度と出会えないですから(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。