亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








成長記録

2017-09-18 12:41:09 | トウブハコガメ
前回が8月の頭だったので、1ヶ月ほど経過した自家産トウブベビーの成長記録


1号




3号




4号




5号


残念ながら2号は死んでしまいました
(><)


2クラッチ目のベビーは、ハッチ後2ヶ月になります。
4匹とも餌食い良く元気いっぱいです。

そしてファーストクラッチのイエローテールは今月末でハッチ後3ヶ月になります。

こっちは随分デカくなっていて、4.7cmになりました。

2クラッチ目はまだ発色は今ひとつですが、薄っすら柄が出てきてるので楽しみです。

3号

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雷神)
2017-09-19 13:27:08
久し振りです。
2号は、残念でしたね。
セマルの卵は、1個は途中で腐った?
破裂してました。もう1個は、来週位の予定です。
ナゴレプは、23日に行く予定です。
(毎回、1日しか行かないと言い2日目も登場してる)お会い出来ると良いですね。
ラバー◯店長かペポ◯長◯君達の所に顔を出し、ビールを飲んでウロウロ予定です。よろしくお願い致します。
返信する
Re:Unknown (kiyopharao)
2017-09-19 16:59:16
雷神さん、いよいよナゴレプですね^ ^
私も初日に行くつもりです。
せっかくなんで是非ともお会いできると良いですね!
連絡して下さいよ^ ^
返信する
Unknown (雷神)
2017-09-23 15:09:15
今、帰りました。
すれ違いかな?
また、会えませんでしたね。
返信する
Re:Unknown (kiyopharao)
2017-09-23 18:29:42
雷神さん、時間が取れなくて11時頃から13時頃しか居ませんでした^_^;
一通りチェックして衝動買いして帰ってきただけ(笑)
一度亀話しましょうw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。