亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








最高です

2017-09-12 15:59:03 | 亀ネタ
1ヶ月程前にインスタのダイレクトメールに香港からメールが届きました。
それは

Hi Kiyopharao ,I used your turtle photo to drawing,your big head turtle so beautiful, love your photo,thanks!

私のオオアタマガメの写真を気に入って頂いて絵を描いてくれたみたいです。



すごくカッコ良くて、気に入りました。
画像は承諾を得て現在使わせて貰ってます。
しかし、なんかこのタッチどこかで見たことあるな〜??と思ってましが・・・


なんと‼️


部屋に飾ってあるこのポスターの画家?!
http://instagram.com/ho.chong1231
マジ!感動ですwww

その後しばらくして連絡が来て、バッチを作ったから送りたいとの事でした。


そして今日、届きました(≧∇≦)





ヤバイ!めちゃくちゃ嬉しいです😆
ポスターは額に入れて部屋に飾りたいと思います!

ちなみにこの絵の元になったのはおそらく
この画像




T・シウイ

ヤッタネ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。