亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








多治見織部ストレート

2012-09-17 12:14:08 | 日記
今朝から、ヨメさんと多治見の織部ストレートに来ています。
ここ本町は美濃焼の陶磁器問屋が沢山あって、明治から昭和初期の面影が残っていて、なかなか風情があって良い感じです。
ぷらっと散策して、最初に喫茶店に入ってモーニング。
その後、昼食に鰻、行っちゃいまた!


いやはや、美味しかったです。( ̄▽ ̄)
今から、もう少し散策したら帰ろうと思います。(^_^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルビノ)
2012-09-17 15:15:39
こういうの大好きです。
最高の贅沢ですね。

http://albino.cocolog-nifty.com/blog/
返信する
アルビノさん (kiyopharao)
2012-09-17 16:25:15
今年は鰻の稚魚が少なくて、鰻の価格が高騰しているので、土用の丑の日も食べなかったんですよ(^_^;)
なので、久しぶりに食べたので非常に美味しかったです。少しだけ贅沢なランチでした( ̄▽ ̄)
返信する
!! (シウイマン)
2012-09-17 22:20:41
亀はドジョウなのに、飼い主はウナギですか~?(*^^*)
バレたらラオウに噛まれますよ!(爆)

入学金払っちゃいました~
来週から教習が始まります!
ツレにメットも借りたし、あとは突っ走るのみです!(^^)v

返信する
シウイマンさん (kiyopharao)
2012-09-18 06:15:37
そういえば、この前ラオウにドジョウあげましたよ

車校、決まりましたか(笑)
あとは、バイクだけですね!!
これからは、気持ちが良いシーズンなんでイイですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。