お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

夏休みが終わった~

2004-09-02 23:36:22 | journal
今日から、久々に仕事復帰しました。
重いモノとか持ったら、なんだか、足がガクガクしています。。。

私は12日間の夏休み、ずーっと遊んでたので、相当リフレッシュ
してお店行きましたが、当然のごとく、
皆さん、お疲れのようで(ホント、スミマセン)
ストイックに仕事されてる姿には、ちょっと感動。

9月は頑張って働きますので、お許しください♪

それにしても、人、少ない!!!
誰か、面接
受けに来てよ~!!!!!!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (you longtao)
2004-09-03 14:59:07
久しぶり!疲れた、僕が!

食べものばかりだね。
返信する
Unknown (chie)
2004-09-03 23:25:08
読むのが、疲れたの??ひどいなぁ・・

ユウ君、もう一回働きに来てよ~。

大変だよ。もう。

ところで、今は何のお店で働いてるの??
返信する
!! (youlongtao)
2004-09-06 02:52:20
募集しているの?
返信する

コメントを投稿