お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

BUDSミニライブ@たまプラーザ

2010-06-24 20:18:51 | journal
ゴスペル仲間のなおちゃんが所属している
Breathing BUDSのミニライブが、
今週の土曜日にたまプラーザテラスであるそうです♪

休みだったら家から歩いてテクテク行けるんだけど・・・。

私は仕事だから行けないかな~。

もしも雨とかでお店が暇だったら
ちょっと抜けさせてもらうかもしれません?!


普段は鼻血が出そうなほどセクシーなユニットですが、
(といっても、もう何年もライブ行ってない!!)

今回はちょっとお子さん向けの曲もありそうですね♪

港北NTエリアのご近所の皆さん、
ぜひちょっとお出かけして応援してきてくださ~い。

たまプラーザテラスのGAP脇だって。

ん~・・・GAPなんてあったっけ??
無印しか思いつかない(笑)

まぁ、行けばわかるでしょう。


6月26日(土)
たまプラーザ テラス
ゲートプラザ1F ポケットコート(GAP脇)
1) 13:00〜 2) 15:00〜



コメントを投稿