お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

年末ジャンボ☆宝くじ@有楽町

2004-11-23 23:14:55 | journal
人、人、人・・・

午前11時過ぎ、有楽町の宝くじ売り場に到着すると、人の山。
ここから30分待ちですと書かれたプラカード。
え?ここはディズニーランド???

その後にさらに続く行列。
その行列をみると、合計で軽く見ても1時間待ちってところでしょうか。

宝くじ売り場から一方は東京駅方向に向かって、一方は日比谷方面に向かって、列が伸びています。
下は東京駅方向に向かって、西銀座デパートに沿って並ぶ人たち。
プランタンの向かい側まできてました。

皆さんの本気を感じました・・・

この時間でこの人ですから、12時過ぎにはどんなことになっていたのでしょうか??

えっと、今日ももちろん、私は買えませんでした。
だって、そんなに待てないもん♪


コメントを投稿