お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

人生MAX

2008-05-30 01:00:46 | journal
何がMAXかっていうと、肉付き。
ここ数年の間に何度もゴスペルのコンサートで衣装?!として着ている服があるんだけれど、ヤバイ。
ホントにMAX。
今までには感じたことのない『肉付き』に困惑です。
いやー、もうあさってだからどうしようも無いんだけど、参ったなぁ、もう。
今日ほど痩せたいと思ったことはない。
いつも肉付きの心配よりも、食べたいという欲を選ぶからね。
写真は昨日食べた新記@三宿の牛バラ麺。
それから野菜炒めもローストポークも、蝦ワンタン麺も、超うまかった。
香港の味がした。
旨くて泣きそうだった。
そして今、頭が痛い…。
自業自得。
味の素めがぁ。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃり)
2008-05-30 10:02:08
さぁ~~走りましょう新記のワンタン麺食べてみたい。
ウルフルズ、よく行くらしいよ。
返信する
Unknown (いけち)
2008-05-30 11:59:07
ワタシも昔よく行ったよー
驚くほど、出てくるのが早いよね
返信する
Unknown (yuki)
2008-05-30 13:32:55
おもわず『肉付き』が『肉好き』に見えちゃって・・
途中で肉好きコメントじゃないって気がついてあーんぐり

歌ってるときに衣装がハジケないようにっっ
返信する
Unknown (harutosmom)
2008-05-30 17:11:58
んまそうですねえ


私も『肉好き』って読んじゃってた
返信する
おぉ~! (がこ)
2008-05-30 23:27:20
三宿の新記!歩いていけるのに行った事のない私・・・。

火曜日にはタナベと2人、バスで新記の前を通過。通過時に新記の説明。行ったことないのにね
返信する
 (chie)
2008-06-02 18:28:56
じゃりさん☆
なんかその時いた人たちもみんなギョーカイ人ぽかった!!
さすがにウルフルズはいなかったけど!!

いけち☆
カウンター席だったので身を乗り出して厨房をのぞいてたよ!
すごく小回りの利く良い厨房でした!!

yukiさん☆
本番中は衣装はじけなかったんだけど、本番後、気を抜いて座ってたらいつの間にかズボンのボタンが・・・
はじけてた~!!

harutosmom☆
ホント、うまいよ!!
今日はありがとね~。
おかげさまで、寝たらよくなりました

がこさん☆
今度ぜひご一緒しましょ

返信する

コメントを投稿