お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

いよいよ表参道ヒルズ☆

2006-02-05 23:43:26 | journal
オープンまで一週間切りましたね~。
個人的にいち早く行ってみたいのはR style by両口屋是清だな。
わらびもちのフォンデュ抹茶ソースってやつが食べたい☆

工事中の表参道ヒルズの前を2年近く毎日毎日通っていたので、なんだか妙に愛着の湧く場所です。オープンを待たずして青山を離れてしまったのが非常に心残り。
といっても、オープン直後は混むんだろうなぁ・・・
少し落ち着いた頃、平日のすいてそうな時間帯を狙って行ってみようと思います。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぁ! (ヒヨコ)
2006-02-06 17:59:25
お久々。そうか~毎日通っていたんだね☆

わらびもちのフォンデュってすごく魅かれる~♪

ってことは温かいのか?
返信する
わらびもちのフォンデュ (nico)
2006-02-07 10:55:16
わたしも食べてみたいなぁ



お友達が地下のエステで働きます

値段見たらセレブ値段でビビリましたが

機会があったら、行ってみてくださいな~

ストーンセラピーとかあったでげす
返信する
フォンデュ☆ (chie)
2006-02-09 22:10:22
やっぱり温かいんだろうね。

私、温かいスウィーツ大好きだわ
返信する
エステ☆ (chie)
2006-02-09 22:11:19
エステっていうだけでも、セレブな世界。

ご縁がありませんわ~・・

返信する
セレブ (瑞穂)
2006-02-11 15:49:29
今日テレビでチョコレートフォンデュやってる、まさしく高級なカフェが出ていたよ。

名前をど忘れしてしまったんだけど、銀座にお店が出てるところ。

返信する
お久しぶりです (ちづこ)
2006-02-15 14:17:19
その後、お元気にしてましたか

私はまた香港に行って来ちゃいました



お店になかなか、顔を出せなくてすみません



で、表参道ヒルズなんですが、私はまだ行けてないので、なんとも言えないんですが、飲食店があんまりらしく、こっちにお客様が来る来る



調理場のSさんもいまいちっておっしゃってましたよ



でも、期待しないで行くと意外に面白いかもしれませんね



暖かくなったら、お店に顔を出したいなぁと思ってるので、お元気で
返信する
ヒルズ~ (chie)
2006-02-16 00:03:44
まだ行ってないです・・・



miz☆

チョコレートフォンデュ・・甘美な響き。

一回大学時代に友香と自由が丘のお店に行ったけれど、ちょっと酔っ払っちゃったわ~



ちづこさん☆

お久しぶりです~!!

また行きましたか
返信する
ちづこさん☆ (chie)
2006-02-16 00:06:49
スイマセン。途中で切れちゃった。



ちづこさんこそ、香港渡航回数は数え切れないでしょうね~。。。



そうですか!

お店混んでるの?!

良い話です♪

便乗景気ですね(笑)めでたい☆

アド街ック効果もあったりして



桜の時期にでもぜひぜひお花見ついでに仲町台来てくださいね~お待ちしてます

返信する

コメントを投稿