お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

本日、印刷物の撮影大会・・・

2005-09-06 23:10:07 | journal
撮影大会と言っても、自分で作って、自分で撮影
しかもデジカメ。
すぐにCD-Rに落として印刷やさんに持ち込むという、モノスゴイ便利な時代になりましたね。
ちょっと感慨深い。
デジタル化してるのはよくよくわかってるつもりだったけど、家庭用のデジカメで印刷物にまわしちゃうなんて・・・
私が写真屋さんにいた頃は印刷用の素材に使うデジカメ写真なんて、ナン十万もナン百万もするデジカメで撮るモノだと思ってたからね~
確実に時代が変化してるようです

夜遅くまで印刷屋さんに頑張ってもらいました。
web関連やデザイン・広告系の営業やデザイナーの方たちのお仕事は本当に夜遅いですよね。
ご苦労様です

さて、寝ます!!!おやすみなさい。



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁぁぁ☆ (fumiko)
2005-09-07 13:56:38
ステキスギデス

美味しそう!!食べたい!

器一つとって見ても、うん、いいいい

他に、どんなメニューあるのか楽しみです!

引き続き、頑張ってね
返信する
ため息… (さつき)
2005-09-07 22:10:03
こんばんは。お店の件は、びっくりしました~

それにしても、デザート、本当に美味しそう…

とにかくチエさんはセンスがいいですねー。ステキ

そちらに行ったら、ぜったいに食べに行きますね!

返信する
Unknown (さみ)
2005-09-08 12:20:42
おおー☆ステキ

すっきりしていてお洒落感いっぱい~

早くお店行きたいな!

何だか開店が待ち遠しいです
返信する
知らぬ間に・・・ (meinai)
2005-09-08 15:04:16
ちゃくちゃくと準備が進んでますな~

もうすぐだもんね!頑張って

ワタシもソバ屋取材無事終了しました!

あとは書くだけ・・・それが問題なんだけどね



あーオープンが待ち遠しい☆

ドライブがてら、ダンナと一緒に川越から駆けつけるわ!!

楽しみにしてます!

返信する
嬉しいよ(泣) (chie)
2005-09-09 00:40:50
fumikoさん☆

今日は見学アリガトね。

環境良いでしょ!!

自然に囲まれてるって素敵よ☆



さつきさん☆

ビックリさせてゴメンナサイ。

都心からはけっこう遠いのですが、ぜひぜひ来てほしいです♪

お待ちしております



さみさん☆

はい、開店前に来ても良いですよ(笑)

さみさんに、お茶いれてほしいなぁ



meinaiちゃん☆

蕎麦取材おつかれさま~。

そんなmeinaiちゃんにはぜひぜひ意見を聞きたいわ~。

いつから新婚旅行なのかしら??

お仕事終わらせないと行けないんだよね?!

返信する
いい感じよ!! (繭子)
2005-09-09 06:20:03
とても落ち着いた、素敵な空間に仕上がっているネ。

器も美しい。。。盛りつけも繊細。。。さすが千絵!

紙コップ+紙皿でサービスしてる私たちとは大違いです!

アメリカは何かと『使い捨て』が好きだからねぇ。。というか

お皿を洗うのが面倒くさい人が多いんだな。(笑)物を大事に扱わないからすぐに割るし。でも私も千絵みたいにもうちょっとセンスの良いお店にしなくちゃなぁ。。。インスピレーション、ありがとう! もう臨月なのにまだ朝9時から夜7時まで働いている繭子より。 来年の春には赤ん坊とデービッド(旦那)を連れて行くから待っててね~!ーバイトもするよ。
返信する
繭子☆ (chie)
2005-09-10 01:03:00
え!!繭子、臨月なのにまだそんなに働いてるの~??

なんとなく予想はしてたけど

転ばないように気をつけてよ



ところで、盛り付け

私センスないのよ~・・・

自分でいうのもナンだけど、ひどいのよね。

これからが勉強です。

頑張るよ~。

帰国、心待ちにしてま~す♪

花見ついでに寄ってね☆

返信する

コメントを投稿