お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

肌つやがイイね~・・・

2004-12-18 02:39:06 | journal
今日仕事行って、職場の子に『肌つやがいいね~、なんかイイことあった??』
と言われた。

実は逆。
昨日の夜ちょっとイヤなことがあって、興奮気味。
怒り冷めやらず、今日の昼まで持ち越し。
そんな私は、どうやら顔が赤かったらしい。

その、ちょっとイヤなことがある前までは、どちらかというと具合が悪くて顔色も悪かった。

それなのに、一瞬にして自分の顔が、カッカ燃えてくるのを実感した。
ヤバイ、私の顔赤くない??と隣にいるM雨君に聞いたところ、
『姉さん、赤いっすよ、マジで』と。

一晩経った今日の昼にも、まだ赤い私って。
相当血の気が多いのね~。
あ~・・まるでK村さん?!
いや、そこまで興奮してないけどね(笑)

あ、今はもう一応、落ち着きました。
たまには怒るのもいいのかも。肌つや良くなるくらいだもの・・
たまには・・・ね。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoeli)
2004-12-18 21:14:33
K村さんの所マジウケでしたよ!(笑)

てゆ~あたしも本日A○○くんのしつこさにK村さんなみにブチ切れてしまい…たまたまドライアイス割っていたハンマーを台にガツンッと叩き付けケンカしてしました(^_^;)

今考えるとあんなに怒った自分が恥ずかしい…です(苦笑)

PS;今MDにCD落としてるんだけどローリンが長くて入らないのでウチにあるMDに入れました♪andコレを落とした携帯アドにMailしたらエラーになったのでココに書き込んじゃいましたぁ~(^^)v
返信する
お~、satoeli☆ (chie)
2004-12-18 23:29:00
ハンマーは怖いです。。。



MDありがと。お世話になります♪

早く、セリーナまた聴きたいなぁ。
返信する

コメントを投稿