お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

ついに、パソコン、逝く。

2007-07-19 23:35:45 | journal
だましだまし使っていたパソコンが、おととい、ついに帰らぬモノとなりました。今やものすごいデカイ不用品です。

パソコンがない生活。
時間に余裕があるわー。
もうこの時間からお風呂入ることだって出来るもんね。いや、寝ることだって!
ま、そう簡単に寝ませんけど。

パソコン修理に出すために保証書とかいろいろ出さなきゃならんし、バックアップがとれてなかったデータ、特に『筆ぐるめ』の住所録がかなり気掛かり←来年の年賀状はどうなることやら…
絶対見なきゃと思って予約した来週の『あいのり』←宮ねえの告白!も見れないし、夏休みの計画もネットナシでは立てられない始末。
ぐぅぅぅぅー、かなりパソコン傾倒生活だった私。
これを機に、アナログな生活に戻ろう!!
さてさて、明日待望のminamoオープン。
ミナモにTSUTAYAがですね、この本屋砂漠だった港北ニュータウンに出来るのですよ。本屋!!
レンタルはまあどうでもいいんだけど、本屋!夜あいてる本屋☆☆☆

一体この街の人々は夜、本を読みたくならないのか??と、ここ2年常に疑問を感じてきたけど、やっとこの私の怒りを理解してくれる本屋がいてくれて本当に嬉しい。
やっぱり本屋は深夜に行きたい。
そして願わくは、ノースポートモールの本屋もせめて23時までやってほしい。
今どき、21時までの本屋、都内にありますか??

ってことで26時までやってくれるTSUTAYAに感謝。
でもTSUTAYAの本て微妙だよな。

相変わらずTSUTAYA新宿店からくるレンタル半額のメール、切り替えてもらおうっと。
と、ちょっとハリキリモードだったが、パソコン壊れた→テレビも見れない→もちろんDVDも(>_<)
おちるわぁ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (Emma。)
2007-07-20 06:45:17
ご愁傷様です…?!?
確かにPC無いと時間に余裕、できますよね?!
TUTAYAでたくさん本、買って読んでくださいね~
『あいのり』VHSでよければ録画しましょうか?(笑)

…ってこのブログ、どうやって書いたの???

返信する
Emma。さん☆ (chie)
2007-07-21 00:54:55
ありがとうございます!

でも我が家のAV機器は全てパソコンに集約されているので、VHSでせっかく録画してもらっても再生出来ないんです…

そう、テレビもビデオもないのです(>_<)

ちなみにブログは携帯から投稿してまーす!
返信する
あらららら☆ (harutosmom)
2007-07-21 09:36:01
本当、PCの無いアナログ生活って困りますよね

でも私が気になったのは、パソコンの上にある『福』印。

。。。。。欲しいです。。。。。ナイスセンス!!!

みなもは、うちのパパも昨日行ったみたいです。
渋谷駅前のTSUTAYA&STAR BUCKSを思い出したらしく、
楽しんでました

私もそのうちフラッとノーメイクで出没します。
返信する
ハルト's momさん☆ (chie)
2007-07-22 23:25:09
『福』印かわいいでしょ!私も大のお気に入りの北京土産なのです。そのうちTSUTAYAでノーメイクで会いましょう♪
返信する

コメントを投稿