お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

キヨー!

2008-10-01 15:21:18 | journal
京セラドーム到着!
開場時間15時ピッタリでしたが、1人なので、すんなり席が見つかり、しかも前から2列目!!
あー、来て良かった。
周りもいい人たちそうなので、荷物預けてトイレ行けたりするので安心。
かなり昨夜から興奮気味だったので、試合開始まで一眠りしたい…
が、今バッティング練習中でボールが飛んできて危ないのでうかうか寝れません。
さっき既に清原登場!
たった2、3球で後ろに下がりました…

ちなみにメモリアルTシャツはやっぱり完売。
しょうがないので、ジャイアンツTシャツで観戦デス。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目一杯 (kuri-chan)
2008-10-01 15:29:02
声援してきてくださいね。
今夜も興奮で寝られない夜なのでしょうか
お仕事の体力は温存してくださいね。
楽しんでください
返信する
Unknown (そうちゃん)
2008-10-01 17:24:49
行ってるのねぇ
よかったヨカッタ!
えいっという瞬発力って大事よね。
いくつになっても・・・

楽しんでおいで~!!
返信する
良かったね~♪ (Emma)
2008-10-01 19:24:41
やっぱり行って良かったね!!!
今頃楽しんでいるのかな?
さっき、ニュースでちらっとやっていました。
こんど映ったら、前から二列目、さがしますね?! …ってレフト?ライト??(^^;)
返信する
Unknown (chie)
2008-10-03 22:37:40
kuri-chanさん★
はい、目一杯応援してきました~!
3時間爆睡しましたよ~!!

そうちゃん★
うん。良かった。
忘れかけていた瞬発力。
大事にしなきゃね!
ありがとう。

Emma.さん★
はい。よかったですぅ。
ライト側だったんですけど・・・。
映らなかったみたい(笑)
返信する
 ()
2008-10-28 20:23:44
キヨシリーズ楽しく読みました
す~っごい楽しそうで笑えました
そんなにお好きだったとは!
引退残念でしたね~
あんな大物がまた出てきてほしいですね!
返信する
歩さん☆ (chie)
2008-10-29 23:59:41
はい、楽しみました。
おかげさまで、抜け殻のような一ヶ月を過ごしました(笑)
ホント、大物でした~。
返信する

コメントを投稿