お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

懐かしいのぉ。

2008-07-21 23:47:27 | journal
3年前はみんな同じコックコートを着て(あ、1名ホールだ…)、同じ釜の飯を喰い、休憩時間に、休憩室のきったない座布団で雑魚寝をし、笑ったり、文句言ったり、たまに泣いたりしたりもしたかな?
うむ、そんな懐かしい面々が会いに来てくれました。
お店をやっていて嬉しいのはこういう時間。
3連休の疲れも束の間吹っ飛びました。
といっても今日は全然忙しくなかったんだけどね。
いやはや、本当に懐かしかった。
もうそれぞれバラバラの道に進んでますが、あの麻婆豆腐を毎週日曜の夜に食べたことは忘れまい!
なんか青春。

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃり)
2008-07-22 09:30:31
ある意味戦友よね。いいな、こういうの。
返信する
Unknown (じゅう)
2008-07-22 23:15:25
随分と年月が経ちましたがつい昨日のような気がしました。たまには集まりたいね
返信する
Unknown (×男)
2008-07-23 00:20:04
毎週カレーとマーボー豆腐は、嫌ですよ。
ぶっかけ蕎麦やらツルツル喉を通るものがいいですよ。あと、クランキー以外にグミ、チョコ、パイの実もあります。同じ釜の飯、いっぱいいますね。

返信する
Unknown (chie)
2008-07-23 17:06:17
じゃりさん★
うん。そうだね。
アツクなれる時期って人生の中でそんなにたくさんはナイだろうから大事だな。
いや~、あの時代熱かった。

じゅう★
ほんとだね。
またフツーにあの厨房に入っていって、おはようございますと言って、冷蔵庫チェックからはじめてみたい。

×男★
×男って?!誰?
私はカレー好きだからいまだに日曜の昼はカレー率高いよ(笑)
さすがに茹で釜でカレーは作らないですけど!
返信する
Unknown (×男)
2008-07-24 00:12:55
茹で釜で作るそんなに大量にインド料理のカレーは、食べたいけど日本のカレーは飽きました。どうやっても大して美味しいとは思えない。chieちゃんの作ったキムチとかを食べてみたいね誰だかわかった
返信する
たぶん… (chie)
2008-07-24 15:23:35
わかった!(たぶん…)
わりと最近、地下鉄でばったり会ったよね
返信する
Unknown (chie)
2008-07-24 22:07:13
ひゃ~!!
大勘違い。
わかりました~
しかも、このハンドルネーム
自虐ネタ過ぎ
いやいや、ぶっかけ蕎麦といえば
ですね~
返信する
Unknown (じゅう)
2008-07-24 22:24:45
ラーメン大好き×男さん
パスタは飽きました。
返信する
Unknown (まつきち)
2008-07-25 00:54:12
ごちそうさまでした
実は蕎麦初
デザートもおいしかったっす。
まだ彷徨い人で凹む日が多いですが
みんなに元気頂きましたっ
来月お互い有意義な旅になるよーに
返信する
Unknown (×男)
2008-07-25 04:41:02
良くおわかりでじゅう、パスタ、、、、確かに飽きた。自虐ネタ自由っていいね松井ちゃん、深く考えない方がいいよ。お気楽極楽千絵ちゃん、3周年あたりに、ぶっかけ蕎麦を食べに行くね。彼女を欲しいとは思っているので
返信する

コメントを投稿