お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

完全読破、Number

2009-01-12 01:21:04 | journal
昨年10月1日以降、
大阪の興奮から抜け切るのに約2ヶ月を費やし、
師走の忙しさと共に、忘れかけた年末。
怒涛の、キヨのテレビ出演に心を奪われ、最熱。
スマスマ出演では、腹を抱えて笑った。

そして、再び。
1月14日の自伝発売に伴う、宣伝活動に力を入れるであろう
清原のメディア露出に、相変わらず心が乱れる。

関西に住んでいないから、観れない番組が山ほどあることを
ネットで知るのも、今の時代だからこそ。
知らなければ済むことを知る切なさよ。
むかつく!(笑)

とりあえず、Numberは完全読破。
気がつけば、全部読むのに2時間もかかっていた・・。
ある意味ヒマだな。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛、ですね。 (harutosmom)
2009-01-12 08:27:28
それはもう、【愛】、ですね
返信する
harutosmom (chie)
2009-01-13 00:12:50
イエス

愛ですよ。

何年愛??

長すぎる(笑)
返信する

コメントを投稿