お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (fuzubo)
2006-05-22 00:34:44
見た感じ凄い美味しそうなんですけど・・・残念っ。

次の記事といいお仕事あるのにホント毎日充実してますね!!

うらやましい。
fuzubo様 (chie)
2006-05-22 23:31:21
充実ですか・・・

ただ食べるのが好きなだけなんだと思うんですけど。



このカレーうどんが美味しければ『充実』してたんでしょうね~

久しぶりに (瑞穂)
2006-06-09 18:42:06
やっとここに来る事ができました☆

グリーンカレー!

この前駅ビルに入ってる輸入食材店でカレーペーストとココナツミルクが特売だったのでグリーンとイエローを買い置きしました。

以前は食べられなかったのにポートランドで味を覚えて以来、結構食卓にのぼるメニューよ。



写真はおいしそうだけど、残念だったね。

コメントを投稿