お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

伊右衛門と笹団子

2005-05-02 00:27:02 | journal
魅かれました。
お茶、そのものではなく、おまけの『手ぬぐい』に。
サントリーの伊右衛門ペットボトルを買うとおまけで、こんなステキな手ぬぐいが!!

5種類もあるんだって♪
正直、お茶そのものの味はそんなに好きじゃないんだけど、この手ぬぐい好きだなぁ。

そして、新潟に帰郷していたお友達の鈴木さんが買ってきてくれた『笹団子』。
うれしいなぁ。懐かしい味。
父のふるさとの味です。

ふ~、美味しかったです。ごちそうさま☆

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊右衛門の手ぬぐい (照美)
2005-05-03 21:42:51
大声で笑いました。同じ感覚で同じ目的で伊右衛門のお茶を買ってます。参ったね!
返信する
やっぱりね・・・ (chie)
2005-05-04 06:52:35
せめて違う柄だったらいいね(笑)

家の中が手ぬぐいだらけになりそう・・・
返信する
買っちゃった (yayoi)
2005-05-04 16:18:26
私も積極的にペットボトルのお茶は買わないのだけど、

手ぬぐいは子供にも使えるし、何かと重宝するかな?と思って

期待しないで買ったら以外にいい感じだったので

5種類そろえてみようかな~~と思ったのは昨日の事。

おまけに惹かれるのは久しぶり!たのしいね♪
返信する
yayoiちゃん (chie)
2005-05-05 22:57:32
うんうん、私もあんまり『おまけ』とか、いつもどうでもイイ感じだったんだけど、今回は欲しくなった



カワイイよね。何に使うかと問われると、ちょっと疑問だけど・・・

また買ってこようかな!!

返信する

コメントを投稿